2014年5月17日土曜日

エンポリアムのフードコート

こんにちは。

在住の方ならご存知かもしれませんが、エンポリアムにもフードコートがあります。

ちなみに私はエンポリと略しております。
しかし、数年前、エンポリで、近くに電話で話している日本人男性がいて、話しているのが聞こえてきたのですが、「今、エンポにいる。」って。
エンポって!って思いましたが、そう略している人もいるようです。

さて、話を戻しますが、フードコートは少しわかりにくいところにあります。
私はそう思います。
5階のレストラン街の近く、お土産屋さん!?とレストランコーナーの間を歩いた奥にあります。
飲み物屋さんが近くに多いところです。

クーポンを買って、中に入ります。
お支払いはクーポンでします。
余ったクーポンは当日中(21時半までかな)なら現金に戻せます。

値段は普通のフードコートよりは正直、値段が高いですが、プロンポン駅付近でエアコンのかかったところで、フードコートの料理!?、屋台料理1?を食べたいならおすすめです。

下の写真はチャーシューとワンタン入りのバミーなのですが、こちらのお店のは中華麺が細くておいしいです。
何度か食べたことがあります。
蟹肉が入っているためか、お値段は70Bだったと思います。


バミー




0 件のコメント:

コメントを投稿