2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、楽しみにしていた31日の花火は見ることができました。
ただ、今回はあまり近くで見ることができませんでした。

タイ、おもしろすぎと思うのが、0時ちょうどになる前からバンバン花火があがっています。(笑)
普通0時に、ドーンとあげますよね。
お祝いなのか数日前からやってる地域もありますし(たぶん個人でやっている感じ)、結構規模の大きいものでさえも厳密に0時ではありません。数分前から。(笑)

遠くから打ち上げ花火を撮ったものとカメラの花火撮影機能を利用して撮った「手ぶれ」写真(打ち上げ花火)をアップします。



これも打ち上げ花火です。



0 件のコメント:

コメントを投稿