2014年1月9日木曜日

パラゴンのG階が新しく!銀だこも来たよ

こんにちは。

今日は、パラゴンG階の飲食店について書きます。

久しぶりにパラゴンのG階(スーパーのある階)に行ってきました。
いろいろと配置が変わっていました。
そして新しいお店もたくさんできていました。
(遅くに行ったので今回は利用できませんでした。)

まず、大注目は銀だこです。
今までラチャダ―のエスプラネードの中にしかなかったんです。
特にあの付近に用がないと行きにくかったです。
(用がある時はだいたい寄っていました。)
わざわざ食べに行ったことも何回かありますが、それがパラゴンにできたのであれば、かなり便利です!
ついでにお買い物もできます。

ただ、食べるスペースはお店の前にはないので、お持ち帰りかフードコートに持って行って食べるとかになるんでしょうか。

それから、私はなじみがないのですが、香川宮武讃岐うどんというセルフサービスのうどんのお店。うどん好きなので、ぜひ行ってみたいです。

あと、寺岡餃子(こちらも初めて。香川のお店だそうです。ぜひ食べに行きたいです。)、ばんからラーメンなど日本食のレストランがいくつかできていました。

今までパラゴンでは、個人的に何となく食事場所を選びにくかったのですが(高級店が多かったり、比較的庶民的なお店も何度も行っているお店だったり、行ってみたいって強く思うお店がなかったり。)
食事のチョイスが増えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿