2014年1月20日月曜日

個人利用もできます!業務用日本食材専門店「誠屋」

こんにちは。

今日はバンコクの業務用日本食材専門店「誠屋」について書きます。

まず、こちらのお店はトンローの駅の近くにあります。
スクンビット・ソイ51と53の間にあります。
ソイ51側に駐車場もあります。

こちらのお店は業務用となっていますが、個人でも利用可能です。
量の多い食材もありますが、個人で利用できるぐらいの量の商品もたくさんあります。

こちらは、時々お得な商品が出ているので、定期的にお店に行ったり、フリーペーパーの広告など見ておくとお得な商品に出会えるかもしれません。

冷凍の魚介類、肉類、加工品などが多くあります。
冷蔵の食品、調味料等もあります。

(写真は)今回買ったものです。
写真のものと、ぎんなん(殻付き)も買いました。





おすすめは、明太子のばらこです。
時々たらこのばらこも売っていますが、今回はおいていませんでした。
こんなに入って、他の店でちっちゃい明太子を買うより、お安く、量が多いです。
結局ばらして食べるので、私はばらこで十分です。

牛タンは少しお安くなっていました。
(前に置いていたのと違う商品かもしれませんが。)
おうちでネギ塩タンができますね。

2014年新年から営業時間が18時までになってしまったのですが、年末年始以外は基本、年中無休だそうなので、土日も利用できます。

追記:今回購入した明太子のばらこを食べたら、ちょっと感じが変わってて、味付けが辛くなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿