2014年1月24日金曜日

おすすめです!ワイン厨房Tamaya

こんにちは。

今日は、先日行ってみたワイン厨房Tamayaについて書きます。
結論から言えばおすすめです。



場所はトンロー・ソイ13Nihonmura Mall(日本村の隣にできた新しいモール)のG階です。
お料理は前菜、パスタ、ピザ、サラダ、メインなどなど、色々あります。

こちらのお店がいいなあと思った、ひとつ目のポイントは、私は前菜をいろいろな種類食べたいのですが、それができます。
(主に)冷たい前菜8種類あって、そこから3種類、5種類、全部の選択ができます。
前菜の盛り合わせで、盛り合わせて欲しいものを自分で選べるのがいいですね。
(選択したアイテムによって値段は変わらず、何種類選んだかで値段が変わります。)
私は結局5種盛りにしました。



次にワインのお値段がグラスワイン100Bからありました。
こちらのレストランは税サは後からつくのですが、それにしてもグラスワイン100Bはお安い方だと思います。

その他の料理もおいしかったです。
おすすめは、海老とズッキーニのトマトクリームソースのニョッキと美肌野菜のデトックスサラダです。

まず、私はトマトクリームソースのニョッキが好きなのですが、結構クリーム?チーズ系?のニョッキが多く、トマトクリームソースのニョッキをおいているお店に出会えませんでした。
ズッキーニがなあと思いましたが(ちょっと苦手意識があったので)、食感やズッキーニのさっぱり具合がマッチしていました。
二人でシェアしましたが、今度はひとりで全部食べたいぐらい(笑)おいしかったです。

それから美肌野菜のデトックスサラダ、2つのサイズがあるのですが、2人ぐらいならハーフサイズで十分だと思います。
ハーフでも普通のお店のサラダぐらいはあると思います。
いろいろな種類の野菜が入っています。





最後にお手洗い情報ですが、店内ではなくショッピングモールのお手洗いを利用することになります。
でも、そんなに遠い位置にはありません。
建物自体も新しく、個室の数も(女性用)たくさんあります。
もちろん洋式水洗です。

それから、今JCBカードの利用で割引をやっています。

また、近いうちに行きたいです。



続・おすすめです!ワイン厨房Tamaya
http://zakkurinikki.blogspot.com/2014/02/blog-post.html


追記:2014年3月現在グラスワインは150Bからになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿