2014年1月21日火曜日

ひとり用の冷凍ピザ

こんにちは。

最近、ピザブーム到来でした。
無性にピザが食べたくなることがあったんですが、ひとりでピザの宅配は頼めないし、オーブンがないので冷凍ピザを買って来て焼くこともできず。

時々コンビニでカットされたピザが売っていて、それはもう食べたことがあって、新しいのを探していました。

先日ビラマーケットに行った時、電子レンジが使えるひとり用のピザを発見しました!!
輸入品ですが、確か値段は80Bほど、100B以下でした。
試しに買ってみました。

3種類の中からデラックスを選択。(他にハワイアンともう一種類)



中身はちょっと箱の感じよりも小さい気が。


電子レンジでできました。
もうちょっと食べたい(足りない)感じでした。(笑)

ピザ関連記事
http://zakkurinikki.blogspot.com/2014/02/blog-post_5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿