2014年1月26日日曜日

今はまっています、とろとろぷりん

こんにちは。

今日は、今はまっている「とろとろぷりん」について書きます。

主にフジスーパーやその近くの店舗で売っています。
例えば、フジスーパーの1号店は店内(普通のプリンなどが置いてある棚)に売られていますし、フジスーパーの4号店などは、スーパー横にとろとろぷりんの店舗があります。

はじめはいただきものでした。
私は、硬めのプリンも好きですが、最近は、ちょっと前から(いつからだ?!)ポピュラーになった、なめらかなプリンの方が好きです。

まず、名前の通りやわらかな口当たりです。
表面だけ膜が張った様で、中はとろとろです。
甘さは、ちょうどよいです。
私はバニラ味にはまっているのですが、ちゃんと黒い粒のバニラが入っています!
ほんと、学生時代に大好きだったおじゃる丸のように、今プリンにはまっています。

いろいろな種類があって、はちみつ、抹茶などの味があります。
バニラ味はひとつ65Bです。

4号店にある店舗に書かれていたのは、10個の(とろとろぷりんの)空瓶を持って行くと1個と交換できるというようなことが書いてありました。

追記;その後開き瓶を10個持って行って、何度か交換してもらっています。
交換できるのはフジスーパー4号店にあるとろとろぷりんのお店でだけです。






0 件のコメント:

コメントを投稿