2014年1月12日日曜日

サラダバーといえば、シズラー(Sizzler)ですね

こんにちは。

今日はシズラーについて書きます。

シズラーはアメリカ発祥のタイにも展開しているフランチャイズチェーンのレストランです。
コラートにもあります。
コラートにいた時は、高嶺の花でしたね。すごく高いイメージがあったんです。
なかなか行けませんでした。

メニューはいろいろあります。豚や鶏のメニューだと牛よりリーゾナブルです。
(今は259Bぐらいからメニューがあるのでしょうか。)

こちらのレストランの目玉とも言えるのがサラダバー(おかわり自由)です。
メインを頼むとついてきます。
サラダバーと言っていますが、スープバー(2-3種類ほど)とデザートバー(2種類)も含みます。
デザートは大体2種類で、チョコレートムースみたいなのとイチゴゼリーにホイップクリームがのったもの。
サラダバーにはパスタもあります。

このサラダバーはメインを頼まないで、サラダバーだけを頼むこともできます。
野菜(サラダ)をもりもり食べたい時にはシズラーがおすすめです。

それからメインの添え物(主にポテト料理)は、メニューにはどれか一種類で撮影されていますが、ベイクドポテト、フライドポテト、シズラーライス?などから選べます。

それからチーズパンというのかな、一切れついてきます。


盛り付けがきれいじゃなくてすみません。
サラダバーのサラダです。



最近このメニューの盛り付けとソースが変わりました。
シーフードソースがオーロラソースになりました。
鉄板がお皿になりました。


追記
シズラー関連記事http://zakkurinikki.blogspot.com/2014/02/sizzler.html

0 件のコメント:

コメントを投稿