2014年1月18日土曜日

セブンイレブンの新商品

こんにちは。

今日はセブンイレブンの新商品、エクレアについて。


タイでは、小ぶりのシュークリームがエーケー(エクレア)と呼ばれていて、結構ポピュラーなお菓子です。
バンコクだけではなく、コラートにも売っていました。(常温販売が多い。)
コラートにいた時も手に入りやすい洋菓子で時々食べていました。

最近セブンイレブンブランドで発売されました。
冷蔵販売です。
さっそく買ってみました。





カスタードクリームって時々変な癖がある味がありますが、これはまったくそんなことはありませんでした。
個人的には、味にもうちょっとパンチが欲しかったかな。

一番店舗数が多いセブンイレブンに、おいしいスイーツがどんどん増えてくれたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿