2014年1月11日土曜日

パタヤのビュッフェ

こんにちは。

今日は先日行ったパタヤのエーワン ザ ロイヤル クルーズホテル(A-One The Royal Cruise Hotel)のビュッフェについて書きます。

実は、こちらのビュッフェに行ったのは2回目です。
泊まっているホテルに近かったんです。
前回はある年のソンクラーン(水かけ祭り)の時で、濡れたくなくて最寄りだったこちらのビュッフェに入りました。

料金は、前回より少し高くなっていた気がしますが、大人一人900B(税サ込み)でした。
子供料金もあります。(630B)
シーフードBBQビュッフェディナーです。
(内容はシーフードBBQとインターナショナルビュッフェとなっていました。)

飲み物は込みではありませんが、21時頃まではプロモーションで税サ込みで、ホテルにしては少しお安く、いくつかの飲み物を提供していました。
例えばビールは小瓶が110Bだったか120Bだったか、お水が30Bとかだったと思います。

生ものはほとんどありません。(写真に写っている寿司のみか?ただお寿司も生ものはこの2種類だったかも。)
シーフードBBQがメインです。

もし迷われたなら、料理を見てから決められます。(私たちも迷っていたら、先に料理を見せてくれました。)

シーフードBBQは海老、蟹、シャコなどがあります。
その他に、サラダバー、野菜炒めコーナー(野菜を選ぶと炒めてくれます。)、鉄板焼きコーナー(お肉とかを鉄板焼くしてくれるのかと思ったら、キャベツと炒められて出てきました。言えばそれだけ焼いてくれるのかもしれませんが。)、パスタコーナー、数品の一品料理、ダックやカリカリポークなどのコーナー、焼き飯、果物、アイスなどがあります。



船型のホテル
空が白いのはカメラのせいです。
一部黒く塗っています。

海老と蟹



0 件のコメント:

コメントを投稿