2014年1月31日金曜日

「あんまや」へ行ってみた

こんにちは。

今日もマッサージ関連のことについて。

昨日の記事で書きましたが、私はタイ式よりも日本式のマッサージの方が好きで、日本式のマッサージかタイ式で指圧が多い人を指名して行ったりしています。

日本式では「もみや」さんに行くことが多かったのですが、その日は、休日で、予約をしないで行ったので、いっぱいでした。
もう一つ駅の近くにできた、日本式をやっているお店に行きましたが、そこもいっぱいでした。

プロンポンで買い物の予定もあり、プロンポンの「あんまや」さんに初めて行ってみました。
場所は、スクンビット・ソイ24を入って、ちょっと行ったターミナルビルの2階です。(エンポリ側で、エンポリのタクシー乗り場のある入口より手前です。)

ラッキーなことにお店は混んでいたのですが、ほとんど待たずに施術を受けることができました。
入って右手にはフットマッサージ用の椅子が並んでいて、左手はマッサージ用のベットが並んでいました。
マッサージ台は顔の所に穴があいているタイプです。
隣りの方との距離は近い気がしますが、カーテンはあります。

こちらは日本式とタイ式があり、私は日本式を選択しました。
私をマッサージしてくれた方は上手でした。
気持ちよかったです。
接客態度もよかったです。

さて、お値段は1時間280Bでした。
お茶などは出ませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿