2014年1月8日水曜日

シーラチャーのホテル

こんにちは。

今日は、シーラチャーで滞在したホテルについて。

先日シーラチャー市内に初めて滞在しました。
いつも大体ロビンソンの前を通り過ぎるだけだったのですが。



まったホテルはSriracha Orchidシーラチャオーキッド)というホテルです。
某旅行サイトで予約しました。
1300Bちょっとでした。

場所は市場の近くで、ケーキ・カフェさんの真向かいです。
駐車場はあります。

Wifiは無料でした。
テレビ、バスタブ、ミニキッチン、冷蔵庫(冷凍庫と冷蔵庫がちゃんとわかれているもの)、湯沸かしポット、セーフティーボックス、電子レンジ、いくつかの食器があります。

収納スペースが多く、ミニキッチン、ダイニングテーブルもあって長期滞在者には向いているのかもしれません。
新しくきれいなホテルです。

気になったことは、セーフティーボックスの使い方がわかりづらいタイプで、でも使い方が書いてなかったこと。
棚が多すぎるせいか、前の方の忘れものがそのままあったこと。(言って引き取ってもらいましたが。)

お風呂のお湯がぬるかったです。
ただ、給湯器が洗面台の下にあり(気づきにくいところ)、当初2になっていました。
そんなところに給湯器があるとは知らず、初日はポットで沸かしたお湯を足したりしていました。
でも、2日目に給湯器を発見し、目盛りを最大の3にしました。すると熱々ではありませんが温かくはなりました。

NHKはワールドのみです。プレミアムはありません。



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿