2014年1月13日月曜日

缶つまレストラン・うにのコンソメジュレを開けてみた!

こんにちは。

今日は缶つま★レストラン うにのコンソメジュレの缶づめを開けてみたので、そのことについて。


以前、帰国した際に母がお土産にくれました。
最近、またうにが好きになったので。
(もともと好きだったんですが、一時期あんまり好きじゃない時期がありました。)
日本から生で持って帰る訳には行かないので、缶づめです。
大事にとっていました。何かのお祝いまでと思って。

とうとう先日開封しました。






加熱されているので、しっかりしています。
味付けはちょっと薄味です。
結構ゴロゴロ入っていますね。

おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿