2014年1月5日日曜日

バンコクのホテルのおすすめバスタブ5選 2

こんにちは。
今日も昨日に続いてホテルのおすすめのバスタブについて書きます。


今日からご紹介しているのは、カップルやおひとりさま向きかもしれません。
というのは、ブラインドで見えないようにはできますが、お風呂は寝室から見える(寝室のテレビが見られるなど)タイプだからです。

もちろん、ご家族でも気にしない、カップルでも見えるのは嫌だという方もいらっしゃるかもしれませんが。
例えば、 私は、自分の両親と利用するには抵抗がありますね。利用することがあればブラインドは絶対に閉めると思います。(笑)


ジ エータス(イータス) バンコク(The AETAS bangkok

ホテルの名前がエータスかイータスかどちらの読み方が正しいのかわかりません。

私の泊まった部屋のバスタブは日本のお風呂のように、バスタブのすぐ横にシャワースブースがありました。
いちいちシャワーブースに移動しなくていいので便利でした。
部屋によってはシャワーボックスとわかれているのもあるようです。

バスタブと寝室の間はガラス張りでブラインドで仕切るタイプです。
お手洗いはバスルームの扉の横にあるので、寝室から少しは視界が遮られると思いますが、見えるかな?。



 
フラマ シーロム バンコク(Furama Silom Hotel Bangkok)
以前、バンコクのホテル~コストパフォーマンスが高いホテルでご紹介したホテルです。( http://zakkurinikki.blogspot.com/2013/09/blog-post.html )
このバスタブのタイプはデラックスルームのものです。
バスルームは寝室との間だけではなく、扉の横(写真を撮っている方向)もガラス張りです。ブラインドはあります。ブラインドをしないとお手洗いは見える位置にあります。


 

ザ ヘリテージ バーン シーロム ホテル(The Heritage Baan Silom Hotel)
こちらの部屋は、デラックスルームだったと思います。
猫足のバスタブです。バスルームの一面がガラス張りです。バスタブの隣の面は鏡張りです。
お手洗いは壁の後ろにありますのでご安心ください。
バスタブは大きめです。そのためか、湯量の問題か、お湯はりに時間がかかった記憶があります。(ぬるかったか?すみません、記憶がはっきりしません。)


 


追記:フラマシーロムは、前回の滞在がよかったのでこちらに書きましたが、先日(2014年12月31日)に宿泊したところ、寒い時期だったからかお風呂のお湯がぬるかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿