2014年1月7日火曜日

お土産はMBKで

こんにちは。

今日は、バンコク在住の方には今更って情報なのですが、バンコクを旅行される方向けにMBKについて書きます。

MBKはエムビーケーではなく、マーブンクローンと呼ばれています。
旅行者がお手軽なお土産を買ったりするのにおすすめです。
庶民的なショッピングセンターです。
(センスや高級感を求められる方には向かないと思います。もちろんそういうお店もありますが。)
BTSでアクセスできるので便利です。

タイのお土産、飲食店、服やカバン、携帯関連商品、家具まで売っています。
ドラッグストアー、TOPS(スーパー)、ナラヤも入っています。

何がおすすめって、お土産という点では、エアコンのきいたところで買えます。
暑いところを歩き回る必要はありません。
雨が降っても大丈夫!
5階と3階だったか、お土産を中心に置いているフロアーがあります。
Tシャツもお安いやつだと99Bから買えます。
値段を明示しているお店も多いので、旅行者も安心です。

私はここに、おもしろTシャツを買いに行ったりします。
サンダルやお土産用の切手、かばん、シャツ、携帯用カバーを買いに行ったりもしました。

お腹が減ったら上にフードコートもありますし、いろいろなレストランも入っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿