2014年1月10日金曜日

バンコクでおすすめの飲茶ランチビュッフェ

こんにちは。

今日はバンコクでおすすめの飲茶ランチビュッフェについて。
在住の方はご存じの方が多いと思いますがエンポリアムスイートの(デパートの方ではなく、その隣です。)The Emporiaの飲茶ランチビュッフェ。

ちなみに英語で(タイ語もかなあ)飲茶は「ディムサム」と言います。
実はしばらく行っていません。
今もビュッフェをやっているのか正直わからないので、ご確認ください。
ただし、結構、長い間このビュッフェをやっています。記憶しているだけでも5年以上前から。
お値段は少しづつ変わっているのですが。

最後に行った時のお値段が1人590B(税サ込み)でした。
私の場合は利用しているクレジットカードのプロモーションで10%だったか5%だったかの割引がありました。(その当時です。)

こちらのビュッフェの何がおすすめか、それは飲茶だけではなく、炒め物などの一品料理、飲み物(お茶)、デザートも込みです!!
時々、バンコクでも飲茶に行くのですが、先日も某有名店に行ったら飲み物だったり、一品一品が高くて、結局高くつきました。
食べ放題のお店などでも、飲み物、一品料理、デザートなどのどれかが含まれていないことも多いですね。

確か週末もやっていたと思います。
ランチのみです。
ゆったりとした空間で飲茶が楽しめます。
味はもちろんおいしいです。

写真は一部、もう食べ始めている料理も写っています。


 
 



追記:お手洗い情報を書くのを忘れていました。お手洗いは店内に(女性用)個室が2個ほどありました。きれいなお手洗いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿